2004-10-31から1日間の記事一覧

新潟

今回の地震で命を落とされた方のご冥福を祈ります。 また被害に遭われた方に、一刻も早く安心がもたらされますように。新潟には、スキーで一回、一人旅で三回行きました。 瓢湖の白鳥、美しかったです。 長岡駅が壊れそう、という情報が、 哀しいかな、一番…

[]上野洋子、という音楽をやっている人

度々で申し訳ないが上野洋子さんについて… 毎回聴く度に、異なったアプローチを仕掛けてくる。 puzzle SSS asterisk marsh-mallow インプロ etc... 今年は歌ものをareposのゲストで聴けたのは貴重だった。 月と恋人、れいちさん、清水一登さんと 役者が揃っ…

[]ナイトメア・オブ・ドルアーガ 

ひとまず一つ目のエンディングにはたどり着いた。 達成感は大きい。

波のトリコになるように 中間開票速報

au端末の着メロやHPの試聴では、ひとまず期待は裏切られなかった。 まわりくどい表現。 楽曲としてしっかりしている。 内心暴走して失敗、 とかいう嫌なシナリオを想像していたが、 一安心。なんか最近マイナス思考になりがちでいけない。菊地成孔さんという…

[]今週のタイムラー

ひとまず安心した。 展開の持って行き方も、今回はあまり不条理ではないがちゃんと成立。 こんな具合ならいいんだよ。金剛地さんの生かし方も正しい感じだし、 コミビアも短い時間内でまとまっていたし。 上昇線。 まだ先は長い。 このまま上昇を続けて、早…