2004-09-16から1日間の記事一覧

インプロ上野さん月末2回払い

今月最終日曜日が下北沢、 水曜日が公園通り。 状況が状況だけに、 逆に公園通りも行けてしまうかもしれない。 また会社をダマすのか?インプロ上野さんとの闘いは、 なるべく良いコンディションで望みたい。 今週は手を付けられないぐらいグダグダなんで…

サイコロ

1 大きな水がめ 琵琶湖 2 加賀百万石 金沢 3 四国四県制覇 松山 4 桂浜リベンジ 高知 5 のんびり温泉 伊豆下田 6 何がしたいんだ 関東一周という行き先を設定して、ちょっと先の旅の行き先を決めることにした。 試し振り→6。これはまずい。 本番→3。大いに結…

小川さん新曲

彼女のホームページで、 「波のトリコになるように」絶対に聴くべし! キャンペーンを勝手に展開。 pianissimoは、略すとpp(譜面記号)だからね。 彼女の曲に「たそがれはピアニッシモ」というのあるから、 フルのハンドルは恥ずかしくて使いにくい。 だから…

[]テーマについて

最近の本ブログ主たるテーマは、忙しい近況 上野洋子さん(たまにzabadakを絡めて) 水曜どうでしょう 小川範子さんの四つが多いな。 ほかにもいいテーマとか、新しいテーマとかありましたら、 コメントにて提案お願いします。 しかし、テーマがバラバラやな。…