2004-09-14から1日間の記事一覧

小川範子さん2題

明日の昼間にイベント…夏休みは残ってますが、いきなりは無理ってものです。 所属会社に呼ばれたことにするか?あり得なくもないが、それもやりすぎだな。 通販のTシャツと落札したビデオ「魔夏少女」が同時に届く。月曜発送が重なりましたね。でもイベント…

幸か不幸か

zabadakを初めて聴いたのはnoren-wake前だけど、CD買ったのはnoren-wake後。 それからzabadak、上野さんをそれぞれ追いかけてきた。 ことしになって、はっきりと「上野さんのほうが好き」と自覚するようになったが、 noren-wake前から聴いてたら、たぶん、状…

若気の至り

Welcome to Irish Harp内zabadak backyard (lirさん、無断リンクすみません。) こちらの「いただきもの」の所に、私の過去のもう一つの冒険が書いてあります。 zabadakに関するものです。 今は、残念ですがzabadakに対してはここまでの情熱は無いです。 でも…

コメントのお礼

What happens today?こちらのほうでも、長々とコメントさせていただいたのでこの場を借りて御礼。 上野さんと水曜どうでしょうの件で共鳴。「押しかけレジ係事件」まで書いてしまったが。

私の過去へのリンク

ピアニシモ音楽雑話TOP すっかり存在を忘れていた。 数年前のお話です。興味のある方はどうか一つ。

[]行き交い

あちこちのブログにいろいろと 好き勝手コメントさせていただいたが、 良い反応をいただけて嬉しい。 そのうち、私も皆さんがコメントつけやすいようなネタ書くから。 あれなんかいいな。AREPOS+上野洋子さんライブドキュメント。 まとめて書きたい。時間あ…