2004-09-13から1日間の記事一覧

上野さんを巡り

司書になりたい図書館員さんの日記 共鳴する部分が大きかったので、私も長文コメントにて答えてみた。 こういうブログの書き方もありですかね。

1/6の夢旅人

「寝れねえんだよぉ」(水曜どうでしょうサイコロ2・壇ノ浦) 昨夜がまさにそれだった。 来月以降の仕事のことで頭がいっぱい、それをかわそうとして遊ぶことを考えるけどどうにもならない。 本当に雇用がサイコロ状態で、何が出るかわからない。 そんな中で…

[]ジェフ市原

こちらもセカンドステージ快調な滑り出し。 客は少ないけど一番の集客要素はやっぱ優勝でしょ。期待しましょう。

[]西武ライオンズ

西武プレーオフ進出。 地元民としてはひとまず(いろんな意味で)嬉しい。 松坂にももうひとふんばりを期待しつつ。

インプロ上野さんに対するリベンジ

以前、初めてインプロ(即興演奏)をやる 上野洋子さんを観に行ったけど、 正直面食らってしまうことばかりで、 60%位しか楽しめなかった。 でも演奏内容に責任はない。 私の責任だ。 ライブを観る場数は多いけどまだまだ未熟だったから、 ただただ戸惑う…

[]映画二本目

「珈琲時光」見に行きます。 一青さんにも興味あるし、映像の美しさというのを味わいたい。

新居昭乃さん

すごい久しぶりに ラジオ・ビリジアンハウスを聴いている。 やっぱりいい人。 まだ新作アルバム"エデン"聴いていないけど興味ありますね。 大分昔にライブ観たけど諸事情でしばらく遠ざかっていた。 ライブ観たいけど来月だからどうなるか? →即日完売ですか…